そのまんま宮崎県 東国原英夫宮崎県知事
宮崎や九州について意見を言うブログです。意見や情報をお待ちしております。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東国原英夫と浅香光代のトラブル
女優の浅香光代(77)が東国原宮崎県知事に
キレていた事件はどうなったのかなぁとちょっと気になってます。





オスマン・サンコン(59)と、
ある実業家を東国原知事に紹介し、
選挙戦を応援させたことそうです。
当選後に「この人へ、お礼の電話も手紙もない」ことから浅香が
知事に電話をしたところ、
「浅香光代? あー、女剣劇のねえ」と返されたので、激怒するに至ったらしい。

「女剣劇を下に見やがって、売られたケンカは買わなきゃならない。
知事になったからって、人への感謝ってもんを忘れちゃならない。
思い上がってんじゃないよ!」

東国原宮崎県知事は浅香光代に電話したけど
出ないなどまだ解決できてない様子ですけれど。


大きく扱われていたわりには
その後はあまり取り扱われず
知事も何事もなかったかのように
以前と同じようにメディアには出てますからね。

たしかに前に比べると態度は大きくなったし、
自分は有名人なんだという認識がついてしまったような
感じもありますねー

もう今じゃなにをやっても批判を浴びる事も
ない感じ?!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sonomaa.blog90.fc2.com/tb.php/50-441cfa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あのまんま南

Author:あのまんま南
九州の事はそこそこ詳しいです。
しかし宮崎の事はそんなに知らないと気づきました。
宮崎の知名度が低いらしいので、上がればいいと思います。

宮崎県


宮崎県高級マンゴー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

九州の関連サイト

宮崎県ホームページ
さっそく東が載ってました
・・日刊スポーツ九州

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

九州の関連サイト

日刊スポーツ九州
RKB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

宮崎のお店

みやざきの特産品

RSSフィード

