そのまんま宮崎県 東国原英夫宮崎県知事
宮崎や九州について意見を言うブログです。意見や情報をお待ちしております。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

宮崎県産マンゴー太陽のたまごは人気
宮崎県の東国原知事が就任して一年半経ちましたが、
相変わらずマンゴーは人気で売り切れが続いているそうです。




宮崎マンゴーの中でも最高級のブランド!!
一度は食べてみたい逸品!!宮崎県産 ..

宮崎県産マンゴーは1万円以上する高級品なのに、
物価高などで財布のヒモもかたいはずなのに誰が一体
買っているんでしょうーー
宮崎県は日照時間が長いのでマンゴーの栽培には向いているらしい。




知事もちゃんと宣伝しています。

宮崎県のたいようのたまごは落ちる前に収穫することなく、
落ちる時期に袋にポロっと落ちるのでまさに食べごろ
マンゴーなのです。

糖分もかなり高く、マンゴー好きの方は
かなりおいしいと言っていました。




その宮崎県産マンゴーにライバルが現れました。
沖縄のマンゴーです。
小泉元首相がおいしいと絶賛していましたね。

私の中では沖縄の方がマンゴーのイメージがあったのに、
いつの間にか逆転してマンゴー=宮崎になっていた感じです。

友達がお土産に沖縄のマンゴーをくれたのですが、
宮崎県と同じようにこういう赤い皮でしたよー

スーパーで売ってる価格の安いものは
黄色の薄い皮なのになんか全く違う見た目ですね。

品種が違うのかな?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sonomaa.blog90.fc2.com/tb.php/49-960d44ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あのまんま南

Author:あのまんま南
九州の事はそこそこ詳しいです。
しかし宮崎の事はそんなに知らないと気づきました。
宮崎の知名度が低いらしいので、上がればいいと思います。

宮崎県


宮崎県高級マンゴー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

九州の関連サイト

宮崎県ホームページ
さっそく東が載ってました
・・日刊スポーツ九州

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

九州の関連サイト

日刊スポーツ九州
RKB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

宮崎のお店

みやざきの特産品

RSSフィード

