そのまんま宮崎県 東国原英夫宮崎県知事
宮崎や九州について意見を言うブログです。意見や情報をお待ちしております。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


まんま東と 北野たけしが再開東スポ
今日知事は東京へ行きました。

自民党に行ったけど、10分も遅れて一応スマンくらい言うもんなんじゃないの?って思った。
知事から会いたいとお願いした事ではあるけど、3分で話は終了だし。

やっぱりこういう自民党だけが勢力を持つと、態度もでかくなるんですよね。
そうなると国民にまで影響が出るときだってあります。

そのあとに東スポ授賞式に出席しました。
モナもたけしの事務所だし、
まあビートたけしの仲間の受賞って感じでしたけどね。

東スポが受賞式をやるのかーと意外でした。
明日は東スポの一面に載るかもしれません。
あえて一面にしないかもです。

たけしは「タレントが知事になるもんじゃない」と言っていただけに再開できてよかったですね。






そのまんまだった
今日の「週刊現代」に宮崎県知事の記事が載っていました。

最初、現代の本を探したのですがなかなか見つからず、売り切れで「これも知事の力か」なんて思っていたのですが、探したらたくさんありました笑

まあ知事は独身だから悪くはないけど、今までの過去があるし、2人ってとこがなんかねーって思います。できれば一人を。

ただ泊めただけみたいだけど、なんでわざわざ泊めないといけない?と思うし、誤解を招かないためにも泊めている理由を言った方がいいよー。

野球の人ってイメージがー
今日、宮崎県知事がまたまた野球のキャンプ地に行きましたー。
もう野球場に現れる人みたいになってるー自分の中で。

そして試食会開いてました♪

九州って肉が多くてごっちゃになるんですよね。
豚肉は鹿児島でー
鶏肉って福岡っていうイメージがあるんです。
駅弁もそぼろ系多いしー。

九州の人はから揚げすきですよね♪

関東(東日本)→豚肉
関西(西日本)→牛肉
九州→鶏肉

みたいです。

でもそれなら北海道はラム肉になりますかねぇー。
ラム肉っておいしいんですけど、口に広がるラムの特有の風味がちょっと苦手でしたー。

九州って牛肉もおいしいんですよね。
米沢とか松坂とかっていうイメージありますけど。
そこのとこも知事PRして!

たまに九州の知事で会談があるので、そこも少し注目してます。

日本シリーズでも「おめでとうございます!」ってどこかに訪問しそう。
そのまんま週末
知事に就任して何週間か経つけど、よくここまで話題が持ったよー
さすが芸能人♪

でもコメンテータの人に「これからはこんなに話題にはわれなくなる」って言われてましたけれどね、、。アア

最近はスーツが似合う人間になった気がしませんか?!

チョコも何個かもらったみたいですね。

話題の人のわりには少ないのかもしれなせんが、50歳前でもらえるのはスゴイ事ですし、ありがたいことでしょー。

知事のアイテムの宮崎県産の地鶏が気になってきた!
日本の人口あたりの焼き鳥店件数は久留米が一番多いみたいですよー。

また日曜日はテレビ出演をするのでしょーかね。



知事、ごくろう~
選挙の時期と、プロスポーツのキャンプと、鳥インフルエンザが重なってかなりテレビに出まくっていましたがごくろうさんです!!

あの地鶏ってかなり印象に残りました。
いつもの「アレ」って感じですね。

なんとそのまんま日記というそのまんま東のオフィシャルサイトがありました!!
まだそのまんまかという感じですが、そのまんまです。

何か言うと、そのまんまって言うのが少しだけ流行るかもーーーって思いませんか?

たしかあさってかそれ以降に県議会があります。

安倍総理よりもそのまんま東の方が庶民的で国民の方を向いてそう。



そのまんま知事J1川崎へ
28日、知事はJリーグの川崎のところへ訪れました。
鶏の差し入れをしました。

2月前後からキャンプインが増えるのでしばらくは知事ネタが聞けそうです。
今日のそのまんま知事
日曜日って一週間のニュースが取り上げられるので、昨日今日そのまんま知事の事が多く取り上げられてました。

宮崎県で鳥インフルエンザが取り上げられていましたが、中国からやってきたみたいですよ。
なんで中国にあるんだろう?って思いますが、毎年インフルエンザ問題が出てくるのかと思うと大変ですよね。

鶏肉がなかなか売れないのなら、加工して出荷すればまだ安心してもらえるのではないかなと思ったのですがそんなことないですかね?





プロフィール

あのまんま南

Author:あのまんま南
九州の事はそこそこ詳しいです。
しかし宮崎の事はそんなに知らないと気づきました。
宮崎の知名度が低いらしいので、上がればいいと思います。

宮崎県


宮崎県高級マンゴー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

九州の関連サイト

宮崎県ホームページ
さっそく東が載ってました
・・日刊スポーツ九州

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

九州の関連サイト

日刊スポーツ九州
RKB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

宮崎のお店

みやざきの特産品

RSSフィード

