そのまんま宮崎県 東国原英夫宮崎県知事
宮崎や九州について意見を言うブログです。意見や情報をお待ちしております。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は西武キャンプにも訪問してた。
スポーツニュースなど見ると広島のキャンプだけ取り上げられてましたが、実は西武キャンプ地にも行きました。
広島だけかと思ってた、、。

知事でも土日や休みらしいです。
そういう休みの日まで、活動するなんてありがたいですね。
ごくろうさまですー。

芸能界では休みがあまりない世界なので、そういう事には少しは慣れているのでしょうね。

噂では西武の開幕戦で始球式をするかもしれないそうです。
えー。
やるなら九州のソフトバンクホークスにしてよーって思いますね。
スポンサーサイト
長嶋監督と会う
今日は県知事は長嶋巨人名誉監督に会いに行きました。
来る人みんなに会っているような感じですけれどぉ。

長嶋名誉監督が人前に出てサービスをするたびに体は大丈夫かな~と心配になります。

長嶋茂雄に不可能はないと思ってました。
そんなわけはないのですが、そういうイメージがあるんですよね。
そう思うと、長嶋重雄でもマヒを完全に治すことは難しいのかなーって思います。

毎日何時間も歩いて、リハビリというかトレーニングをやってますし、トレーニングって成果が出てこないとしんどくなるものだと思うんです。

リハビリは一年間やる分の回復はあるけど、それ以後はやってもあまり効果はないと言われているそうです。
けれど長嶋名誉監督はそれからもそれなりの回復はあるようですし、諦めないことが大切だと感じました。
みなさん諦めそうな時もあると思いますが、希望を持ってがんばりましょう~。
がんばりすぎもよくないので、希望は持ち続けましょうねー。


宮崎県副知事
持永氏が副知事落選したけど

持永氏って東京に家があるそうで、土日は家族に会うために休みにしてほしいだって。

休みは必要だけど、休みの使い方は自由だけど副知事ならせめて宮崎に滞在とかしてほしいです。

宮崎出身だけど、宮崎になじみがあんまりないし、東京の人って感じで意欲もあんまりなさそうなので副知事にならなくてよかった。

知事はもちろんならなくてよかった。



そのまんま東知事
今日も東京の宮崎フェアに参加したそうですが、そこでも人気でした。

ピンポンダッシュって誰がやってるんだろう笑
中学生とかやってそうだけど、夜中っぽいことを言っていたのでそこそこの大人かなー。



東知事、また今週もテレビ出演
今週も東知事は今週もテレビ出演ーーー。

だんだん芸能活動に見えてきた、、。

お笑い系のテレビにも出てるみたいだし、少しワルノリっぽい@

もうどうせなら毎週日曜日はテレビ出演でいいよ。

少し薄くなってきた宮崎県知事
今日は何をしていたのだろう~?

なんかアニータさんに話題を持っていかれたような気がしますw

そのまんま知事は早大出身者であるけど、高校卒業後は専修大に行ってるんですよね。

専修大出身者は山口もえの旦那さんなどいたと思います。

星野監督は日本代表の合宿は宮崎でやろうかなーと考えているそうです。

実現すればいいですね知事。


今日のそのまんま東
宮崎県の副知事には公明党からの推薦で立候補した人に就任打診をしているそうです。

そんなん戦った意味がないような・・。

タレントだけではやっていくのは難しいのでしょうが、選挙でしがらみとかあまくだりとか強調してたわりにはそれに反した行動してるようにも見えます。

そろそろ話題もなくなってきた感じで、スポーツ紙などにも記事はあまりありませんでした。




プロフィール

あのまんま南

Author:あのまんま南
九州の事はそこそこ詳しいです。
しかし宮崎の事はそんなに知らないと気づきました。
宮崎の知名度が低いらしいので、上がればいいと思います。

宮崎県


宮崎県高級マンゴー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

九州の関連サイト

宮崎県ホームページ
さっそく東が載ってました
・・日刊スポーツ九州

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

九州の関連サイト

日刊スポーツ九州
RKB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

宮崎のお店

みやざきの特産品

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。